« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

明日は・・・。

インターポット
明日は、収穫の日。
前回は、何にもゴンスくじも駄目・・0でしたから・・ネ。
こんどこそ。くじをあてなくっちゃ~~。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

タケノコの季節

待ちに待った・・・初物。

タケノコを友人から頂いた。

今夜は、タケノコご飯に、タケノコの煮物にと・・・

美味しく頂こうと・・・朝から、調理に取りかかった。

日本の四季は、いいねぇ。

春、夏、秋、冬

   それぞれに美味しいものがいっぱい。

そして・・・今日は春の味を、頂く事にする~~。deliciouspigbottle

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

春の菜の花さくらまつり。

4月15日、晴れsun

昨日の雨rainも止み

 晴れ女の私は。

見事、sunお天道様を呼び寄せた・・・。な~~んてね。

今日は、「春の菜の花さくらまつり」が行われます。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

日頃の、おけいこの成果を。披露させて頂きに行ってきます。

4曲を、踊ります。

芝川おどり、ペーロンばやし、春野音頭、、沼田天狗ばやし、

日本各地の民踊です。

早着替えsweat01も、考えました。

ここは、私の腕の見せ所・・・。

  浴衣を思い切って半分に切って、二部式にしたり、

手ぬぐいは最初から形を縫って被りやすくしたり・・・。

楽しんできま~~す。happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

桜・・・はらはら散る中を・・。

昨日・・・桜がはらはら散る中を、

     行ってきました、病院です。検査結果を聞くためにです。

ドキドキして、その時をまっていました。

午後2時半の予約。待つ事2時間・・やっと・・呼ばれました。

今回も何とも無く検査結果は、良好でホッと、胸をなでおろす事が出来ました。

また、3か月後、7月5日の予約をして・・家路に・・・

お家に着いたのは19時15分。疲れましたが、また明日から頑張れます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

桜の花が咲く頃に・・・。

『次の予約は、cherryblossomcherryblossomcherryblossom桜の花が咲く頃・・・だね。』と言ったのが3か月前、

桜は、7分咲き・・ってとこかな。チラチラ道路から見えるcherryblossom桜の中・・・一路病院へ。

この病院でなくて、お花見へなら、最高なんだけど・・(。>0<。)

今日は、その予約日。PET検査

朝ご飯は食べないで下さい・・との説明、お茶や、水は飲んでいいと~。

もう3回目ですからね・・何をどうしたら良いか分かってるもんね・・・。

無事に、検査は終わった・・お腹も良い具合に空いたし、

   riceballjapaneseteamY弁当持っていったからね、美味しく頂いたょ。

来週、検査結果を聞きに行きます。またまた、ドキドキです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »