2011年5月26日 (木)

富士山発元気祭り・・。

    

     「がんばろう日本sign01」  

5月28日、29日・・・am9:00~pm6:00

 震災復興祈願祭・・・・。

   今つながる富士宮と東北

被災された方々の一日も早い復興を願い、富士宮から元気を送り届けるために

「富士山発元気祭り」を開催する事になりました。rock

微力ではありますが・・

私たち、民踊会も、各種模様し物に参加しま~~す。

鳥居の前で・・・一踊りしますよ。(午後1;30頃かな~~)

    いっしょに元気を届けようsign03

  ☆東北の物産販買

  ☆富士宮の物産販売

  ☆露店

  ☆各種イベント

          等々。 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

花粉症にやられる・・・。

インターポット
sun今日は、暖かいね~~。
昨夜は、何日ぶりかの、rain雨も降って・・・良いお湿りでした。
だけど・・・花粉症も凄いらしいですね、
私も、昨晩は目が腫れてしまい、真っ赤になってしまいましたよ。
こんな事は初めてでして、・・・目やにで、片目が開かなくなってしまいました。
抗菌目薬でなんとか、良くなってきましたが・・・
まだ、化粧も出来ずにいます。
お庭も・・・
moneybagお買いものに行って、木を買い周りに植えてみました。
ハートの風船、ハートのお花も可愛いでしょ。heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

ソイオレ

ソイオレ
ブログ仲間の友からのおすすめです。

コーヒーで割って飲めばもうたまらなく、

美味しい(●^ー^●)ですよと・・・・。 

一度ご賞味あれ。delicious私も、いまからいただきま~~す。

ちなみに、業務スーパーでのお値段・・・158円でした。

安さにビックリでした。

雨で寒い日は、ホット、でね。

ソイオレ~~ソイオレ~~noteshappy01

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)